始動日は1月28日で1次、2次キャンプを経てゼロックス杯3月3日。

kiripan2012-01-12

始動日まで後2週間程です。元日まで試合やっていたから、あっという間ですね。始動日の夜に新体制発表会が有るのですが、それまでに決まるのでしょうか新体制が。
ポポヴィッチ監督もまだ来日していないようで言動が出てきませんが、選手やスタッフの去就には当然希望を出しているのだとは思います。外人枠が空いているのも気になるところです。
今日は天皇杯優勝記念グッズの発表もありました。今一の感もありますが、滅多に無いせっかくの優勝記念なので全部とはいきませんが参加しましょう。
あと、昨日発売されたサッカーマガジンは読みどころ満載の絶対買いです。永久保存版にしたいぐらいです。