明日は天皇杯・水戸戦

kiripan2011-12-16

新監督や選手の移籍問題で落ち着かない日々ですが、明日の天皇杯の戦いに現在のチームの力を結集出来るのかが勝敗の分かれ目だと思います。明日を何とか勝ち抜いても準々決勝、準決勝と厳しい戦いが続きます。一つにまとまっていなければ元日まで勝ち抜くのは不可能です。
自分の個人的な見解は選手達は意外と割り切っていて、今有る試合に集中しているのではないかと思えるのですがどうでしょう。先程のMX「東京魂」では選手達よりも大熊監督の方が1年の疲労が溜まっているように見えたのは何故かな。
いずれにしても、絶対勝利を願って力いっぱい応援、後押しを頑張りましょう。水戸に集まれー。