昨日の柏は凄かった。

kiripan2011-12-12

坂の上の雲」と重なってしまったけど、「坂の上の雲」を録画にして柏レイソルを観戦。柏って何時からこんなに強くなっていたのか。後半から延長までは、いつ柏が点を取って勝っていてもおかしくない展開でした。しかも相手は中南米の代表級をずらりと揃えるスター軍団ですから。
柏がJ1優勝出来るなら俺たちも出来るぞと本気で思っていたのに、昨日の試合を見る限りこれはまだ差が有るとトーンダウンしてしまいそうです。
しかしまだ諦める事はありません。東京も噂の新監督の元で力を付けて成長する可能性が大きい訳ですから、強い気持ちで希望を持って頑張って欲しいです。ひょっとすると天皇杯で柏と対戦する事もあり得るので、そうなったら力試しの絶好の機会だと思います。それまで絶対に勝ち進んで欲しいけど、元日の決勝まであとまだ3試合も勝たなければならないんだね。