大熊監督の勇退が発表されました。

kiripan2011-11-22

勇退するらしいというのはトーチュウにも出ていたので分かっていたのですが、優勝が決まってすぐにリーグ戦2試合を残しての発表には早くて驚きました。今日は特にマガジンやダイジェストの発売日で昇格&優勝の余韻を楽しむ日だったので尚更です。
シーズン始めや国立・大分戦ではさんざん文句も言ってしまいましたが、基本的には好きなキャラの監督ですし、1年でJ1復帰を達成してくれた事に大きな感謝をしています。フロント入りしてクラブに残ってくれれば、ほんとうに嬉しいです。昇格の記念撮影を見ても、声のデカサとは裏腹に控えめですよね。話の仕方も試合時とは全く違う印象ですし。残り2試合と天皇杯とで最高の結果で締め括って欲しいです。
ところで、今週のマガジン&ダイジェストは東京サポーターにとっては永久保存版級です。