今日はまだ月曜日、明日は火曜日。土曜まで待ちきれません。

kiripan2011-11-07

2位と勝ち点4差、3・4位と9差という事で、土曜日の水戸戦に勝って3、4位のどちらかでも引分け以下なら待ちに待った昇格が確定します。獲らぬ狸の皮算用を連発して来ましたが、今回は現実です。
首位キープの立役者である今野、森重が欠場なのが引っ掛かりますが、やっぱり味スタで決まって欲しいです。99年の昇格決定はアウェイだったそうなので尚更です。
とは言っても水戸戦に勝つ事が条件なので浮かれるのはまだ早い。CB2人の穴は湘南戦で良かったノースともう1人は誰で埋めるのかとか、徳永は復帰出来るのかとか、羽生の体調はとか気に掛かる事もたくさん有りますの。
それにしても湘南戦の矢澤、北斗の粘りからセザーのゴールまでの流れは、2ゴール共ほんとうに興奮しましたよね。