正念場の5連戦

kiripan2011-10-12

天皇杯2回戦も無事終わって、代表組も帰って来るし、さあこれから昇格に向けて最も重要な5連戦に突入します。5連勝中の東京にそろそろ試練が待ち構えているころなのですが、試練は乗り越えるためにあるものだし、乗り越えるだけの力を今の東京は持っていると信じています。
直接昇格を争う相手は3戦目の鳥栖だけですが、相手はどこでも自分達の力を出し切れば左右されずに行けるはずだし、一歩間違えればどこにでもやられてしまう怖さもあるのが今のJ2だと思います。自分が思っていたよりもJ2全体のレベルは高いのですが、逆に緩い部分も有るという感じがだんだん分かって来たこのごろです。いずれにしても自分達次第だという事に変わりはありません。
この2週間は平日でもアウェイでも、もちろんダービーも気合を入れて応援、後押しして行きましょう。