天皇杯2回戦、内容はあれでしたが、まずは4−0で勝利。

kiripan2011-10-08

今日の一番の収穫は谷澤が流れの中でゴールを決めた事、しかも2得点。これで自信を持ってリーグ戦に臨めるでしょう。
はっきり分かった事は、だめな時の梶山は相手がどのレベルであってもだめで良い時の梶山は相手がどこであっても良いという事。相手の問題ではなくて自分自身の問題という事ですね。是非、殻を破ってレベルアップして欲しいです。
北斗はここのところベンチで試合勘が無いせいか精彩を欠いているように見えましたが、森重ゴールのクロスはお見事でした。もっと頑張れ。
相手のFC鹿児島は最後まで崩れず、集中力を持続させて戦った良いチームでした。試合後、鹿児島の選手達が東京ゴール裏に挨拶に来たお返しに、東京の選手達も鹿児島ゴール裏に挨拶に行くというとても良い雰囲気になって面白かったです。

無観客試合ではありません。鹿児島からサポーターも駆け付けていました。