羽生の2発連発(凄かった)で東京3−0の勝利。

kiripan2011-09-25

暫定ながら奪われていた首位を見事奪回しました。CKから梶山ヘッドで先制した後、谷澤、ルーカスの決定機はずしまくりが出てしまって、しかも相手が1−0でフランサを投入して来ていやな感じはしてたのですが、羽生の素晴らしいゴール連発ではね返してくれました。
先制ゴールを決めた梶山は、ここのところ見違えるほど良くなって来ています。後半の最後はルーカスに代わって前線で追い回す役をこなす程走れるようになってるので驚きました。梶山が本来の力を出してくれば鬼に金棒で、このまま昇格決定まで一直線っていう感じです。
今日は徳永のバースデー(梶山は昨日)という事で試合後のチャントに合わせてチームメイトから水掛けの祝福を受けていました(最後にシャーも)。それにしても前半のバー直撃のミドルは惜しかった。決まっていれば最高だったのに残念。
すぐ水曜日に北九州戦があります。この良いムードのまま突入して必ずリベンジを果たしましょう。