今思う事は次の栃木戦に勝つ事のみ。

kiripan2011-08-30

今野が代表で不在になります。代わりに入るのはノースか柳楽か、それとも徳永を持って来る事も考えられます。いずれにしても、富山戦の達也1トップのようにやってみたらダメだったなんていうのは、絶対にカンベンです。
幸い、出場停止明けの谷澤が好調のようなので、思いっきり期待させてもらいます。羽生も谷澤がいるのといないのとでは、ずいぶん違うと思いますし。
それと新戦力の坂田、永里の活かし方をもっと徹底的に練って、投入したら彼らの決定力を活かす作戦を展開して欲しいです。富山戦では素人目でも、全員の意志統一が出来ているとはとても思えませんでした。
熊谷では東京のホーム試合とは思えない程スタ飯が充実していて、スタッフも皆頑張っているのが分かります。こういった事もチームのパワーとして蓄電していって欲しいと思います。