岡山戦2−0で勝利ー4連勝。

kiripan2011-06-30

TV画面からも暑さと湿気が伝わってくる岡山。現地へ行かれた方は凄い、ユルネバもばっちり聞こえていました。
引いて守る相手に苦戦して時たま受けるカウンターにヒヤリとしましたが、塩田のセーブが神懸かって凄かった。森重のヘディングもお見事でしたし、高橋秀人の初ゴールにはTVの前で雄叫びを上げてしまいました。ゴールを決めた高橋も、相棒の梶山もどんどん良くなって来ているのは嬉しい限りです。
流れの中で1人FWのセザーに点を取らせたかったけど、次節に期待しましょう。中2日での次節はGKを含めて誰を休ませるのか、変えずに早めの交代で対応するのか難しいと思いますが、上昇ムードを崩さずにイケイケで行って欲しいです。