明日は岡山戦。

kiripan2011-06-28

今週のサッカーダイジェストは買いです。一気に読んで、気分を高めてファジアーノ戦に臨みましょう(岡山行けないけれど)。
GKはチームに復帰したばかりの権田の体調を考慮して塩田先発のようです。塩田の存在のおかげで、代表の権田でも万全でなければ先発出来ない理想的な形になっていると思います。塩田で負けてない記録も絶対伸ばして欲しいです。
岡山は前節に大量失点していたけどストヤノフがいなかったからのようで、戻ってくる明日は守りがかなり堅くなりそうです。今まで以上にどんどんシュートを打って行く事が大事だと思いますので、是非、思い切りの良いプレーを。期待してます。