羽生決めてくれました。東京1−0で勝利。

kiripan2011-05-08

やっとだって何だって、勝たなければいけません。前半途中までは今日もまた同じかと思ってしまう展開でしたが、決まらなかったものの上里のミドルが出てから、全体にゴールへの積極性が出て後半に期する空気は出ていました。
後半に羽生、谷澤が入って徳永も良くなったし、高松のポストもフォロー出来るようになりました。そしてその羽生、谷澤のワンツーから決勝ゴール。久々に興奮させてもらいました。開幕戦の谷澤ゴールは、あれっ入ったの?もしかしてファール?という感じだったので、ゴールで喜び爆発は今年初めてでした。
だけど今年の森重はいいですね。安定して来ているし、前が空けば積極的に持ち込むし、上がった時の迫力も凄い。
決してチームの得点力不足の問題が解決した訳ではないけれど、こうやってしぶとく勝ちを積み重ねていきましょう。

今日は気分転換でいつもと違う場所で応援。

富山から駆け着けたサポーター

俺もうるうる貰ってしまいました。