J2で戦う前に天皇杯があるけど。

kiripan2010-12-06

いろいろ報道は出始めていますが、来季の東京がどのような体制になるのか全く闇の中です。1年でJ1復帰の目標を放棄しなければならない事態も最悪の場合考えられる訳です。
本日発表された代表の予備メンバーに6人も選出されたのには驚きました。特に梶山は本来なら試合に出られる状態では無かったのではと心配していた程ですから。ザックさんは名古屋戦だけを見た訳では無いのにね。この予備メンバー選出も来年の選手の動向に影響してくると思うと、本来嬉しいはずの選出が我々の心配の種になってしまいます。
まだ残っている天皇杯をクラブや選手達がどのような位置付けをして戦うのかは不明ですし、応援する側からも来年の体制作りを最優先に望む声も出て来るのではと思いますが、今はあまり先走りせずに天皇杯をじっくり全力で戦ってもらって、ちょっとだけでも鬱憤を晴らしたいと思っています。