降格止む無し、再起を願うのみ。

kiripan2010-12-05

朝からお悔やみ?のメールをたくさん貰いました。しばらく離れていようと思っても離れられない状況です。
しかし、恐れていたより落ち込みが少ないのは昨日の試合内容が期待に反してあまりにもひどいものだったので、これじゃ降格しても仕方が無いという気持ちになっているからかもです。
降格は1年間の結果で1試合の結果だけではないのですが、昨日の試合は今年を象徴するような試合でしたから。味スタ名物の大事なところでヘッドで合わされて決められるを京都まで持って来てしまったのがほんとうに痛かった。
偶然に帰りの新幹線京都駅で、落ち込んでいる選手達を少しでも励ます事が出来たのは良かったです。駅員に怒られたけど、すぐやめたので新幹線に遅れは出ませんでした。