泣いても笑っても京都戦を残すのみ。

kiripan2010-12-01

必ず笑って京都から帰って来ましょう。怪我人が出てもチームの士気は上がっているようです。今日の練習試合でも、いつもとは気合いの入り方が違います。土曜日までに疲れてしまわないかと心配になるぐらい。でも最後の最後でこの状況ですから、そんな事は言っていられません。モチベーションの高さで圧倒しましょう。
たとえ先に点を取られたり、先制したのに追いつかれたり、なかなか点が入らなかったりしても、絶対に焦らずに自分達の力を信じて戦って欲しいです。
西京極のビジターチケットは昨日一時的に復活したのですが、また終了になってしまいました。どのくらいの人が京都に駆けつけるのか分かりませんが、過度に悲壮感を持たず選手達が充分に力を出し切れるような応援がしたいものです。