天皇杯は今はおいといて、京都戦に集中

kiripan2010-11-28

ホーム最終戦の挨拶の中で村林社長が天皇杯という言葉を出したけれど、今はそんな事考えられないよ。思うは京都戦1点のみ。
オフィシャルバスツアーが緊急募集されました、これはGood!行ける人はちょっと無理してでも京都へ行って、皆で残留を勝ち取りましょう。西京極をホーム味スタ並にしたらまずいので、ホーム国立並にして選手達を後押ししたいですね。ビジターチケット売り切れでも、ホームB席とかのビジター側の席でしたら充分一体感を得られると思います。でもビジター席が再販売される可能性もあるので、ぎりぎりまで待った方が良さそうです。他の席が無くなる事はまず無いでしょうから。
今日の試合で京都は、ACL出場権を争う鹿島と戦って敗れはしたものの2−1の接戦でした。決して侮れません。今週1週間眠れない夜が続きそうですが、我々サポーターも平常心を心掛けましょう。
(写真は豊田スタジアム