明日は絶対勝つぞクラシコ・川崎戦

kiripan2010-11-19

弦の良い白いもの持参だそうです。ナビスコの時は上手く上げる事が出来ませんでしたが、学習しましたのでもう大丈夫。晴れに変ってほんとに良かった。
主力に怪我人、出場停止が皆無というのは久々ではないでしょうか。(アジア大会に行っているヨングンがいたか。)プラスで天皇杯で活躍した選手達が入って来るわけですから、油断は禁物ですが充分期待はして良いと思います。持っている力の全てを出し切りましょう。
ところで、天皇杯準々決勝の会場が熊谷と発表されました。1度サテライトの試合で行った事が有りますが、熊谷駅からも遠くて不便だった記憶が有ります。今度はシャトルバスも出るでしょうから大丈夫かな。絶対に残留して、クリスマス試合を気分良く楽しみたいですね。