明日は天皇杯・千葉戦(味スタ)

ケイタイ・サイトによると、かなり思い切ったフレッシュなスタメンで臨むようです。やはり現在の最大、唯一の目標は残留ですから。不安は有りますが出場する選手達には願ってもない大きなチャンスなので、頑張って何としても勝ってもらわないといけません。
一番の注目はボランチ・草民で、今後の生き残りが懸かっている試合と言っても過言ではないと思います。駒大戦の時も悪くは無かった印象が残っていますが、明日は相手のレベルが違うのでどこまで出来るのか楽しみです。
大竹も今年は良かったり、悪かったりで安定感がありません。椋原がほぼスタメンを掴み掛けているのと比べると、大きく遅れてしまった感が有りますよね。大奮起を期待したいです。
明日は試合開始には間に合いそうもないのですが、何とか前半の内に着ければいいなあ。こんな時、飛田給臨時停車の時間をもっと遅くまで増やして欲しいといつも思います。