東京1−1の引分けで終わってしまいました。

前半は特に良かったので、もう1点取って逃げ切りたい試合でした。同点にされた後、再奮起して決定機も何回か作ったので、決められずにほんとうに残念で悔しいです。
神戸、大宮が勝っているので、なおさら勝っておきたかったのはやまやまですが、同点にされてショックを引きずって逆転されなかったのは良かった。次に繋がると考えましょう。
だけど平山は良かった。試合ごとに良くなっています。それだけに何としてもゴールを...頭の中がループになってしまいそうです。1週間エンドレスで悶えますねこれは。
梶山が戻ってくる次は勝負の試合になると思います。椋原も北斗も今日は良かったので徳永をどこで使うのかがポイントとなりそうです。いずれにしても頑張りましょう。