U−18高円宮杯・準決勝に勝利

kiripan2010-10-09

雨の国立で決勝進出を決めました。前半はパスミスで危ない場面もありましたが良くしのいで反撃。エリア深く切り込んで折り返すと思わせて角度の無いところから直接狙ってゴール。この積極性がほんとうに良かった。
後半相手にレッドカードが出た後、3点目を取って喜び過ぎたのかPKを与えて失点してしまいましたが、これは相手チームの気迫を褒めましょう。最後まで諦めずに攻撃を続けた良いチームでした。東京もすぐに引き締め直して、気持ちで負けずに戦い抜きました。退場者は出ましたが好ゲームでした。
決勝は11日(月)にサンフレッチェ広島ユース埼玉スタジアムです。天皇杯と被ってしまったのが非常に残念。