今日になって知りました城福監督解任。

ここで勝てれば切っ掛けが掴めるという試合を何回も落として、ついに来てしまいました監督解任。9月下旬に入ろうとしている今、J1順位表の色の付いた降格枠に16位FC東京の文字が入っているという現実だけを見るとこれも仕方無い事とは思いますが、我々には昨年、一昨年とチームを上昇させたこの監督への思い入れがあり、すんなり受け入れられない部分が大きいです。この後必ず上昇に転じてくれると信じていた訳ですから。
とはいえ、その上昇に転じる切っ掛けを掴む手段としてクラブが決断した監督交代を支持しない訳にはいきません、新生大熊東京を少しでも盛り上げていけるよう応援し続けます。そして城福さんには精一杯感謝の気持ちを込めて、ありがとうと伝えて欲しいと思っています。