どうやっても点が取れず、PK与えて0−1の敗戦。

kiripan2010-09-12

もう何回も見てきた光景のように感じます。がっくり落ち込むのも慣れてきてしまいました。ここのところ内容が良くても勝てないのだから、今日のようにボチボチまあまあの出来じゃあ勝てないのは当然かもしれません。チーム全員に何が何でも点を取って勝つのだという強い気持ちがまだ不足しているのだと捉えて、さらに頑張って行くしかしょうがないでしょう。運が無いのはもう最初から当たり前の事と考えて試合に臨まなくてはいけません。
ホームで3月6日の開幕戦以来リーグ戦勝っていないという凄まじい事実、残留争いグループのど真ん中に居るという事実をしっかり整理して受け入れて、自分達の力でも勝てる戦い方を考えていって欲しいです。最後の平山投入ーパワープレーの練習なんかももっとしましょうよ、毎試合のようにその状況になっているのだから。