前田俊介選手が期限付き移籍加入

kiripan2010-08-12

申し訳無い事に名前を聞いただけでは、どんな選手だったか頭に浮んできませんでした。広島時代の動画を見てやっと、この選手かと認識したしだいです。まあ俺が知っていようがいまいが関係なくて、縁が有って東京に来たからにはガツンと東京で花を咲かせて欲しいと思います。
ジュニア時代には代表の経験もある技巧派ドリブラーFWだそうです。知っている限り東京には居なかったタイプですね。まだ赤嶺よりも若い24歳で梶山、平山よりも1ツ下の長友と同年ですから、まだまだ本人しだいでこれからどんどん成長していけるはず。
赤嶺の移籍でFWの組み合わせの選択肢が減ったと心配しましたが、これでその憂いが無くなるのか、期待して見守って行きたいと思います。