赤嶺がベガルタ仙台へ期限付移籍

kiripan2010-08-11

突然にショッキングな発表がありました。昨年までの泥臭いゴール連発も忘れられませんし、柏日立台でのらしくないスーパーゴールも忘れられません。アウェイ・ヤマハが好きなスタジアムになっているのも赤嶺のおかげです。
今年から9番の背番号を付けて、これから何としても巻き返してもらわないといけないと思っていたのに残念です。平塚戦が彼個人としての反攻の絶好のチャンスだったのに、生かせなかったのが響いたのかもしれません。しかし、今年の得点力不足の問題は赤嶺だけの問題では無くチーム全体問題ですし、これからのFWの組み合わせの選択肢が減ってしまうのはチームとして大きなマイナスと思われますがどうでしょう。
移るのがJ1のチームなのは赤嶺のことを考えると良かったのでしょうが、俺らとしては対戦もあって辛いよね。ともあれ、仙台では絶対にレギュラーをとるように頑張って欲しいです。