丸亀行きは新幹線で確定。

kiripan2009-11-12

岡山ー丸亀が特急で40分余りと分かって、俄然その気になって切符を手配しました。出来るだけお得な切符を使えば安い1泊ツアーと同等の金額です。飛行機はもう無いけどこちらはまだ大丈夫。
草津に絶対勝つと信じてはいましたけど、土曜日が出勤になってしまったのでちょっと...と誰にしているのか分からない言い訳をしながら土壇場で丸亀行きを決めて来ました。
梶山、長友、祐介、達也と故障の状況が心配だったのですが、梶山と長友はケイタイ・サイトに練習の写真が出ているのでひと安心。後は達也ですよね。
日曜日の相手仙台はJ1昇格を決めて思いっきり勝負して来ると思われるので、かなりやっかいです。長友と北斗の使い方がポイントで、達也しだいで2人とも前で使われそうですね。