あと2日ーナビスコ決勝の俺的ポイントは羽生。

kiripan2009-11-01

梶山の縦パスの出し先が平山、達也しかなかったら押えられる事が多いでしょう。そこで羽生のフリーランが生きてくる。以前は走ってもなかなかパスが出てこなかったけど、ここのところ良く出ていて、最近のチームの好調さと連動しているように感じてます。羽生自身も好調のようですし。
しかも2年連続でナビスコ決勝を勝ち抜いた経験は頼もしい。東京の04年優勝経験者が少ないだけに大きな財産となっています。負けた経験よりも勝った経験がいざという時に大きく物を言うのは明らかでしょう。チームリーダーとして思う存分力を発揮して下さい。
今日は小平に1500人もの人が集まったそうです。年の初めの始動日よりも多いのではないでしょうか。あと45時間余で試合が始まります。今から落ち着かなくてしょうがないのですが、明日仕事をしていれば忘れてられるかな。会社から一歩外に出たら決戦モードに突入です。