今日の小平ー千駄ヶ谷。石川がリハビリしてた。

kiripan2009-10-31

晴天の小平へ行って来ました。新インフルの感染を警戒してファンサービスのふれあい自粛という事もあって、思っていたより少ない観客でした。
11対11のゲーム形式の練習では長友がサブ組に入って、椋原がレギュラー組に入っていましたが、椋原は良かったですよ。狙うなら狙ってみろというぐらい気持が入っていました。左の徳永も素晴らしい。この2人とボランチの2人に監督の指示も集中していました。練習とは思えない程緊張感があって、ほんとうに良い準備をしていると感心しました。
石川ナオがリハビリを開始していたのにはびっくり。もう退院していたのか。焦らずじっくり頑張れと念を送ってきました。
そして帰りがけに千駄ヶ谷へ寄って、青赤度を見学してきました。駅から競技場への大通りからは外れていますが、体育館の裏の割と広範囲に青赤フラッグが出てました。当日も公園内の並び列に直行するなら、この商店街を通って行った方が良いと思います。