強い気持ちで決勝を迎えよう。

kiripan2009-10-29

石川選手が全治6週間と発表されて、不幸中の幸いと安堵の声が広がっています。WCを狙うという意味では危惧していたよりは軽くてほんとうに良かったと思います。しかしナビスコ決勝及び残りのリーグ戦の奇跡を起こす戦いに出場出来ない事はほんとうに残念ですし、本人も悔しくて堪らないだろうと思います。
出場する選手達にはこの気持ちも一緒に持って、どんな状況になろうとも強い気持ちで戦って欲しいと思います。我々も少しでも支えになる事ができるように応援したいですね。まずは携帯サイトのナビスコ決勝応援メッセージから。そして旗やゲーフラを仕込みましょう。