サテライト・湘南戦(江戸川)

kiripan2009-10-28

藤山と浅利のプレーを見に江戸川競技場へ行ってきました。競技場に着いたのは前半30分頃で祐介の1得点目は見る事が出来ませんでしたが、北斗の気持の入った2得点目は見て興奮しました。ナビスコへ向けての一番の収穫だと思います。
ボランチに藤山と浅利が並んで入っているのを見てじーんと来てしまいました。後半に藤山がSBにチェンジしましたが、2人とも交代せずに90分間戦って勝利に貢献しました。特に後半はユースの若い選手が主体となって、攻められる事が多かったのですが、失点をFKからの1点に抑える事が出来たのは2人の働きが大きかったと思います。ナビスコ決勝にベンチに入れる事を願ってます。