日本平より帰宅。勝ったぞーっ!

kiripan2009-10-25

2−1とリードした後半戦も守りに入らず、終始ゲームを支配していました。梶山のキープ力と展開力ほんとうに良かったです。その梶山を徹底マークしても米本のフォローが素晴らしくて、相手のプレスが全然機能していませんでした。
それと攻撃の起点となった平山も得点こそ有りませんでしたが、MVPにしたい程よかったです。落とした後の足元がほんとうに上手い。
取れたはずの3点目を取らなきゃいけなかった?そんな細かい事はいいんだよと言いたいところですが、ナビスコ決勝に向けてはやはり反省点として修正をお願いいたいところです。後CKの守りね。
とにかく勝ててリーグ戦の希望も残しましたし、ナビスコ決勝へのはずみにもなると思います。なにーっ、7点取ったチームが相手だってー今日で運を使い果たしてるよきっと。