明日は柏戦。

kiripan2009-10-16

代表組4人共に無事東京に帰還して東京に勢いを持ち込んでくれる事を望んでいましたが、残念なことに長友が故障のようです。でも大丈夫、3人で充分に勢いを見せでくれているようですし、貴重な経験で得たものを東京で生かしてくれると思います。それに長友のバックアップには只今急成長中の椋原がいますから。
相手は降格争いの真っ只中で必死になってくるとは思いますが、東京の上位を狙う必死さはそれに負ける事は無いと信じてます。必ず勝利してリーグ戦の希望を繋ぎましょう。
鈴木達也が出場停止でFW不足のおり、祐介が復帰してベンチに入れているのかどうかが気に掛かります。平山はここでいつも以上に、代表に呼ばれるぐらい頑張って、東京からそんなに沢山代表って無しでしょうと逆に心配させて欲しいです。