目の裏を骨折していた茂庭。

kiripan2009-10-06

初めの緊急検査の発表とはずいぶん違う結果になってしまいました。全治不明となっているところが、とても気を重くします。早期回復を祈ってます。
今日はダイジェストの石川記事で盛り上がる予定でしたが、このニュースで沈んでしまいました。騒がず静かに結果をまちましょう。
もう一つ残念なのはU−18が4日に高円宮杯準々決勝で敗退してしまった事。今度の3連休は天皇杯の前後に高円宮杯準決勝と決勝があって、サッカー漬けになろうと思っていたのに前後が無くなってしまいました。でもU−18の選手達は、今年はこれからまだJユース・サンスターカップ戦が残っているので気落ちせずに頑張って欲しいと思います。