茂庭は骨折して無くてほんとうに良かった。

kiripan2009-10-05

モニはこんなにヘッド強かったのかと思わせた昨日の試合。ほんとうに気合が入っていました。そんな試合の最中に意識を失う程の怪我をするなんてと心配してました。とりあえずは大丈夫みたいですが、すぐに復帰出来る事を願ってます。
同じくらい心配なのが藤山。どうしてかというと、藤山を持ち上げる空気が強ければ強いほどもしかしたら,,,という心配をしてしまうのです。昨日の試合ではクローズ役として充分な仕事をしましたが、藤山なら当然過ぎる事で今後の役割が見えてきて良かったと思ってます。必要ですよこういうベテランの力は、目に見える以上に大きいものです。
明日は石川ナオが主役のダイジェストが発売になります。楽しみデカイ。