権田のビッグセーブで、0−0のドローに持ち込んだ。

kiripan2009-09-20

前半に2回有った石川の決定機と角度の無いところからの惜しいシュート。これのどれかを決めておかなければ、苦しい試合となるのは目に見えていました。
案の定、後半に入ると中盤を制圧され攻めたてられますが、権田を中心に良く守り切りました。カボレが抜けて平山、大竹が出れない状況の中では、前半は良くポゼッションして決定機も作ったので試合を通して良く頑張ったと言えると思います。
最後の権田のビッグセーブもあって負けなかった事で良しとする空気も有りましたが、選手達にはどうしたら勝ててたのかを徹底的に検証して次節の勝利に繋げて欲しいと思います。
連休の最初の土曜日ガンバ戦で観客動員2万3千はちょっと少ないよね。日産スタは鹿島戦で2万8千入ってるし。ナビスコ決勝が有るからリーグ戦はもういいや的な気持ちがファンの間で蔓延するのは怖いです。