明日はガンバ大阪戦です。

kiripan2009-09-18

昨日のブログに不利な状況になったら、梶山、今野、長友を上げて逆襲して欲しいと書きましたが、「こう戦う」でも同じような記事が載っていてびっくり。というか見てみたいなこの布陣。でもやっぱり不利な状況にならない方が良いですね。
平山の日本代表入りの噂もチラホラ出ているので、明日の出場停止はつくづく残念です。その次の磐田戦が勝負ですね。停止明けの勝負の試合にきっちりと結果を出して欲しいです。
で、明日のガンバ戦は石川と達也の2トップも見られるかもしれないので、俄然楽しみが増えて来ました。有ったら楽しいけど無いかなこれは。
カボレがいなくなって、いつもの11人が崩れて攻撃陣のモチベーション上がりまくりに期待しています。