明日は鹿島戦。

kiripan2009-08-22

絶対に勝たなければならない中での首位・鹿島との戦いです。鹿島も決して調子が良い訳ではありません。しかしここで連敗しないで、踏ん張って来るのが優勝を狙うチーム、強いと言われるチームなのですから、厳しいなんて通り過ぎているかもしれませんがやるしか無いです。
今日はスカパーで広島ー浦和を観戦。前半の広島は良く動いてパスを繋げて、決めるところをしっかりと決めてました。東京もこうじゃなくちゃいかん。だからこそ後半の浦和の猛攻をツーリオの芸術的気迫のヘッド1点に抑える事が出来ました。やはり決めるところを決めないと、勝利は無いですよね。
この広島と大量得点勝ちした清水が上位に上がって来ました。血が騒ぎます、負けていられません。明日、鹿島で頑張りましょう。