京都戦・鹿児島の応援ツアー募集始りました。

kiripan2009-08-11

9月2日の日本平と12日の鹿児島で迷ってます。どちらも重要な試合ですが、ナビスコは見られるTV中継無いので行きたい度高いけど平日というのが辛い。
鹿児島は土曜の昼で日時も良いし、安いツアーなら3万程で有るみたいなのですが、なんせ遠いから、行くなら応援という主目的を忘れない程度の観光も兼ねたいところです。5年前に行った思い出は楽しいものばかりでした。しかし2度目は良く研究しなくちゃだめですね。
まだ再開してないのに、5戦目、7戦目をあれこれ考えなくちゃならないのはたいへん。その前に山形、鹿島があるしね。でもこれが楽しいのかも知れません。