ブルーノ・クアドロス一時帰国したまま。

kiripan2009-08-10

1週間が経って試合まで中5日ですが、まだ戻って来ていないようです。間に合うのかな。あと梶山が出場停止で長友もまだ無理のようなので、だいぶメンバーが変わりそうです。中村北斗がどこに入ってくるのかがポイントとなりそうです。木曜日に拓大との練習試合があるので前半のメンバーである程度分かるかも知れません。
単純に考えれば、梶山→金沢、長友→椋原、ブルーノ→佐原で北斗は達也と共にスーパーサブに回るのでしょうけど、アウェイ横浜戦での北斗の印象が強烈なので期待してしまいます。あと赤嶺と近藤のFWサブ組は一大奮起を。6月の中断明け(実際にはナビスコが有りましたが)柏戦のような内容と、その後の躍進を再現して何としても上位に食い込みましょう。