さあ、広島戦。メンバー固定はそろそろ限界?

kiripan2009-07-23

昨日のトーチュウで今野、梶山、長友の故障情報が出ましたが、それを打ち消すようにケータイサイト・今日のFC東京の写真に3人の練習風景が掲載されました。梶山、今野は痛みがあるものの慎重に練習参加し、長友は虫垂炎の影響なので7月はそのまま試合に出ますが、8月に手術に踏み切るとの事。
故障だけではなくイエローの累積や疲労の蓄積も有るので、広島、川崎戦の後、勝ち続けていたとしても動きが有るように思います。中村北斗と金沢の復帰が待ち遠しいですね。
で明後日の広島戦。こんな状況でも固定メンバーで行くからには勝たないと意味が有りません。せっかく射程距離に縮めた2位グループに食らい付いて割って入っていって欲しいです。直接対決も有りますし。