8月19日山形行きを決めました。

kiripan2009-07-22

06年の9月にサテライトの試合を見に「つばさ」に乗って行ってますので今度は車で行く事にしました。その3年前のサテライトのメンバーを見てびっくり。塩田以外もう誰もいないじゃあーりませんか。
「東京のスタメンは、GK塩田、DF右から池上、中澤、櫻井,恩田(後半左右をスイッチ)、MF三浦、宮沢、栗澤、リチェーリ、FWワシントン、小澤の布陣。交代はリチェーリ→戸田」
この試合で三浦文丈の鬼ドリブルからのミドルシュートがあって、決まりませんでしたが今でも鮮明に記憶に残っています。やはり凄い選手だったのだ。
この時は天童駅から往復歩いて、かなりの時間を使いました。この頃は知らない町を歩くのが結構好きだったのですが、最近歩いてないな。3年で俺も変わったかもしれない...いずれにしろ駅から遠かった印象は甲府小瀬や丸亀と並んで横綱級です。