平山〜、平山〜、平山が先制、ダメ押の2得点で完勝。

kiripan2009-07-18

NACK5は今日で2回目ですが、最も好きなスタジアムになりそうです。前半は良いところも有ったのですが、パスミスが祟って0−0で終わるかなと思っていたところで平山の先制ゴールが出ました。相手にダメージを与える良い時間帯です。
後半に入ってSBの上がりも少なく1−0逃げ切りのイメージは有りました。しかしCKで今野、ブルーノと惜しい場面があり、再度CK時にその2人が話をして確認しあっているのを見て今度は決めてくれる予感がしていました。混戦からブルーノのシュートがDFに当たって浮いたところを今野が頭で押し込んで追加点。
それにしても今日の平山はほんとに良かった。ポスト役は完璧で落とし所が素晴らしくて、何度もそこからチャンスを作っていましたし、最後のダメ押し点はDFの裏を取ってスルーパスに反応したゴールで素晴らしいの一言です。
他チームの多くが引き分けてくれて、上位との差が詰まって来ました。東京に風が吹いています。