平山、米本、石川、長友ゴールで東京5−1の圧勝。

kiripan2009-07-15

米本初ゴールは混戦の中、向こう側でどのような形だったのかよく分からずに残念。後で映像で確認しましょう。それにしても先日のリーグ戦以上の圧勝で嬉しいというよりも驚いています。
平山は後はゴールを決めるだけと思っていたら、開始早々に決めてくれました。落ち着いていたよねゴールシーンは。競り合いにもことごとく勝っていたし風格さえ感じられるようになってきました。次もお願いします。ナオは相変わらず凄かった。
4点差の後半に入って受けに回ってしまい1失点を許してしまったのは、今後のための勉強になったと思います。こういう試合は経験が無いからね。
次はアウェイ大宮戦です。この勢いで乗り込みましょう。