明日はナビスコ準々決勝・名古屋戦。

kiripan2009-07-14

サッカーマガジンの表紙に石川ナオが登場。インタビュー記事もー中のトップの写真が最高にカッコイイ(絶好調とは呼ばせないと、こちらを指差しているやつ)と喜んでいたら日刊にヨーロッパでプレーしてみたい的な記事が...たぶんマガジンの記事の最後の今後の自分について語った部分だけを取り上げたみたいですが。もし本当に実現したら拍手で見送らなければいけないのでしょうね。
カボレにアラブからのオファーが来ているなんて記事もスポニチに出ています。来ているから何だと言っていい記事だとは思います。
メディアに取り上げられる機会が増えれば当然この種の記事も増える訳で、これも実践での結果があればこそだと思います。もっともっと上昇しましょう。
で、明日はナビスコ・名古屋戦です。必勝あるのみ。