優勢勝はサッカーには有りません。東京0−0のドロー

kiripan2009-05-09

パスは回せてたし横パスだけじゃなく、縦パスも通っていたのに最後のもう一つが少なかったために、支配している割に決定機が少なかったように思います。その数少ない決定機を決めきれる力も無かった。ナオ以外は皆ずっとそうだよね。
結果は出ていませんがチームとしては、上昇して来ているように感じます。ただその決定力が付いて来るのかどうか...カボレが戻って、どのように変わるのか注目してみたいと思います。
次は1週間開くので、特に梶山にリフレッシュしてもらいたいです。もう12節終了して、あと2試合でリーグ戦は一時中断に入ってしまいます。この2試合は重要ですよ。