サポーターを心配させた東京1−0で初勝利。

kiripan2009-03-21

前半に良い形を作りながらも得点出来ず、CKは回数が増す度に得点の匂いが薄れるはで、こんな時はやばいと思っていましたが、そんな心配を羽生の一撃がズドンと吹き飛ばしてくれました。
今日は権田が当たっていて落ち着いていたし、佐原が闘志を見せてくれていたし、恐いと云われていた相手の右サイドを封じた長友・今野も調子を取戻しつつあるようなので、これからはどんどん躍進して楽しませてくれるでしょう。
米本の出場は小平で良かった選手を使うという監督の信条を体現化したもので選手達の励みになりますよね。代表が抜けた後のポジション争いが熾烈です。
次はすぐ、水曜日のナビスコ・柏戦。行けるように頑張りましょう。