今年は選手交代が当たらない東京1−3で敗戦。

前半はCKからの失点以外そんなに悪くないと思ったのだけど、後半は何か迷いが出てしまった感じで全てが中途半端でした。
パスが全く繋がらなくなってしまったし、相手ボールを後ろから追いかけてばかりでは体力消耗するばかりで何のプレッシャーにもならず、相手に余裕でパスを回されて好機を作られる結果となってしまいました。
石川のバー直撃シュートは惜しかったけれど、その後も何回か石川を有効的に使うチャンスがあったのにパスを出す(出せる)選手がいなかったのが残念。
来週の山形戦に向けて、何をどう修正していくのか非常に難しいとは思いますが、ポストプレーにしても、クロスにしても、まず一人一人がきっちりと役割の仕事をこなす事が出来なくては話にならないと思います。