今日のTM柏戦、良い出来だったみたいです。

kiripan2009-02-15

先日のTM川崎戦での問題点をすぐに修正、実践出来たのは嬉しい。外人枠空けていたり故障者や体調不良者続出していても、今年は選手層が確実にアップしているのが、遠くからレポート読んだだけでも分かります。
塩田以外は皆戻って開幕を迎えられそうだし、塩田にも早く戻って来て欲しいけど、第4キーパーで将来性充分だが経験不足の若い廣永が貴重な経験を積めているのが凄い。今年はキーパー戦争が勃発しそうです。
祐介はグァムでの写真見た時から昨年の金太郎さんみたいな感じが無くなっていて、今年はやってくれそうだなという俺の今年の一押しの選手です。あと、カボレ。昨年は一試合通して戦うスタミナ無かったし、だいぶ足を庇っていたのでしょう。それでも年間最優秀選手にしたかった程なので、今年は大期待です。