日程発表に、小平での始動に、練習試合。

kiripan2009-02-08

10日間程離れている間に、今年の東京はどんどん進行してます。
会社のコンピューターシステム入れ替えで、昼夜を問わず働きっぱなしでも携帯サイトだけはチェックしてました。特に「ヒデさんの部屋」は面白かった。もっと続けて欲しいよね。
日程発表ではナイトゲームが多いのは、ちょっとショックだ。アウェイの日帰りが出来なくなるし。これはきっと地元に泊ってもっとお金をおとしてって!というJリーグの地域密着の策なのかもしれないけど、行く人少なくなったら元も子も無いぞ。
昨日の練習試合も行けなかったけど、レポートを読む限り順調のようです。監督の言う、約束されたポジションは無いという言葉をそのまま実践したメンバー配置に、新鮮さと共に監督は本気だぞという意思の強さを感じました。今年はほんとに充実してますね。