U−18残念ながら3位で終戦。

kiripan2008-12-23

1年を通して高いレベルを維持したU−18に拍手。プリンスリーグ優勝、アディダスカップ優勝、高円宮杯3位、Jユースカップ3位の好成績は並大抵のチームではありません。本当に良く頑張った。大阪へ応援に行けなかったのが悔やまれます。
エコパへのツアーは盛り上がっているみたいです。選手達にも意気込みが伝わって、明日からの5日間の練習で万全の準備をしてくれる事でしょう。期待してます。
清水戦で途中で交代したカボレの状態が心配ですが、最後の挨拶時には笑顔も見せていたし故障情報も出ないので何とか行けるのでしょうか。外には出さないタイプですが、熱血の持ち主とみています。あと2戦がんばれカボレ。俺の気持を伝えるゲーフラ作ろうと思ってます。