クラブ・ワールドカップは見応えがありました。

kiripan2008-12-21

素晴らしい技術と身体能力、サッカーに対する情熱を見せてもらいました。この年末に3世代に渡って活躍する東京の選手達も一歩でも近づけるよう、情熱をかけていって欲しいと思います。
3世代=トップチームの天皇杯、U−18のJユースカップ、U−15の高円宮杯と全て準決勝に進出というのは正にクラブとしての快挙だと思います。そして、さらに高い結果への希望を持って進撃中なので全部応援に行きたい...
のですが、U−18の23日は大阪・長居だし、U−15の27日西が丘は出勤日なので口だけで終わってしまいそうです。すみません、気持ちで応援します。
天皇杯準決勝のエコパだけは何が何でも行くつもりで、オフィシャルツアーの発表待ちにしています。新幹線で行くにしても年末なので、悠長にしていられませんね。チケットも自由席完売(ぴあ、ローソン、CN)になっていて驚きです。日立の動員でもかかったのでしょうか。俺達の戦いも、もう始まっていますから。